SSブログ

2018年12月7日(金)、「自由軒」からの「なんばグランド花月」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年12月7日(金)夕方、仕事終わりの夫と"なんば"で待ち合わせ。

まず、向かったのは「自由軒」です。

2018.12.7 1.jpg

《名物カレー》が有名なお店です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

注文を済ませ、壁に掲示されていた「お召し上がり方」を見ながら、待ちます。

2018.12.7 2.jpg

すると、美味しそうな《名物カレー》が(^^)v

2018.12.7 3.jpg

息子は《名物カレー》の「並」(750円・写真左手前)。

私は・・・

2018.12.7 4.jpg

ミニ名物カレー付 ミンチカツ(1,200円)

夫は・・・

2018.12.7 5.jpg

です(;^ω^)
* 写真を撮り忘れました *

《名物カレー》でお腹を満たした後、この日のメインイベントへ。

2018.12.7 6.jpg

向かったのは"なんばグランド花月"です。

ロビーにて悪ふざけ(笑)

2018.12.7 7.jpg

この日は、特別公演が行われました。

2018.12.7 8.png

出演者も豪華で、約2時間笑いっぱなしでした(*´▽`*)

ちなみに、新春1月3日(木)に放送予定だそうです。

録画しとかなきゃ(^_-)-☆

【おまけ】

3連休中の方も多いかと思います。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、今夜、ちょいとお出かけを予定してます♪

また、追い追い紹介できればと思います_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

最近、時間に余裕がある時に、コメントのお返事を書かせてもらってますので、コメントをいただいた皆さま方、よかったらご確認くださいませ_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-12-23 12:00  nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 6

ちゃるこ

よしもと新喜劇はこちらでも週1回放送されていたのですが
最近やっていないような(@_@)
結構観ていたのに残念です。。
生で観るのは最高でしょうね♪
by ちゃるこ (2018-12-23 15:53) 

koh925

吉本新喜劇、一度は見たいと思いながら
大阪に行と、時間に余裕なしで、未だに入ったことが有りません
時々テレビで見ています(^^

by koh925 (2018-12-23 17:00) 

ぴーすけ君

ここのカレーだぁいすき♪
by ぴーすけ君 (2018-12-23 18:57) 

ともち

>ちゃるこさん
コメントありがとうございました_(._.)_
ちゃるこさんの住まれてる地域でも放送されていたのですね(^_-)-☆
劇場で観るのは、(私は)今回で3回目かな?
(息子は2回目、夫は不明・・・)
やはり、臨場感など生の良さがありますよね。
by ともち (2018-12-25 11:49) 

ともち

>koh925さん
コメントありがとうございました_(._.)_
人気のある座長さんの公演だと、当日だと売り切れの可能性もありますから、事前予約がおススメですよ。
ぜひ大阪に来られる機会があったら、劇場へ行ってみてくださいね。
by ともち (2018-12-25 11:51) 

ともち

>ぴーすけ君さん
コメントありがとうございました_(._.)_
ぴーすけ君さんは関西在住なのでしょうか?
私には、少し自由軒のカレーは辛く感じるのですが、美味しいですよね。
by ともち (2018-12-25 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。