SSブログ

2018年12月4日(火)、ついにGETだぜ! [【帰国後 大阪にて】]

2018年12月4日(火)、ついにGETしました!

2018.12.4 1.jpg

この箱だけでわかった方は、"ツウ"かもしれませんね(*^^)v


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ご開帳~(笑)

2018.12.4 2.jpg

ミスタードーナツ「misdo Pokemon ウィンターコレクション」です。

ということで、この日のおやつに息子といただきました。

2018.12.4 3.jpg

ミスタードーナツのHPによると・・・

モンスターボール ドーナツ ¥216(税抜¥200)

ふんわりとした生地にストロベリー風味のグレーズとホワイトチョコをコーティング。モンスターボールでポケモンゲット!

2018.12.4 4.jpg

まぁ、美味しいドーナツでしたよ。

気になる方は、ぜひGETして味わってみてください_(._.)_

ちなみに、ケース!?は、こちらの宣伝でした。

2018.12.4 5.jpg

息子が【誕生日プレゼント+クリスマスプレゼント】として希望してるヤツですね。。。

なお、《ピカチュウ ドーナツ》は、より人気なのか、まだGETできてません( ;∀;)

参考までに
↓ ↓ ↓
https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/181116_001/

【おまけ】

息子が3学期に家庭科で「ナップザック」を制作するということで、申込書を持ち帰ってきました。

2018.12.4 6.jpg

この中から、息子が選んだのは・・・

2018.12.4 7.jpg

《武士道》

かっこいいナップザックが完成しますように・・・

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

最近、時間に余裕がある時に、コメントのお返事を書かせてもらってますので、コメントをいただいた皆さま方、よかったらご確認くださいませ_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-12-22 12:00  nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 4

kinkin

お~ぉっ、やりましたね!!!
中身は違うけど、ミスドでドーナツ買ったら同じ箱に詰めてもらいました^^;
by kinkin (2018-12-22 20:29) 

くまら

ミスター、縁がないので・・・
by くまら (2018-12-22 23:19) 

ともち

>kinkin さん
コメントありがとうございました_(._.)_
はい!とりあえず、モンスターボールをゲットできて、嬉しかったです。
いつかピカチュウもゲットしたいなぁ。。。
by ともち (2018-12-25 11:46) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました_(._.)_
縁がないのですか・・・( ;∀;)
たまに食べると美味しいです(*^^)v
by ともち (2018-12-25 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。