SSブログ

2018年12月8日(土)、「串家物語」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年12月8日(土)、買い物がてらのランチは・・・

2018.12.8 1.jpg

「串家物語」へ。

時間制限はありますが、食べ放題です( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

串ネタはもちろん、サラダやご飯もありました。

2018.12.8 2.jpg

好きなモノを自分たちで取ってきて、早速いただきま~す。

2018.12.8 3.jpg

息子も自分で揚げてました。

2018.12.8 4.jpg

カラッと揚がったネタをいただきます。

ソースもいろいろな種類があり、楽しめました。

2018.12.8 5.jpg

もちろんデザートも( *´艸`)

思わず、食べ過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)

好きなネタを選んで、自分で揚げて、揚げたてをいただけるのがいいですね(^^)v

【おまけ】

息子の漢字テスト、採点されて返ってきました。

2018.12.8 6.jpg

「90点」!

漢字が苦手な息子にしては頑張りました。

が・・・・・

2018.12.8 7.jpg

これじゃ「だいふく」じゃないかぁ(-_-;)

テストとしては「×」ですが、オモシロさ的には「◎」ですね(^_-)-☆

さて、こんな息子のところに、サンタクロースはやってきてくれるのでしょうか!?

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

最近、時間に余裕がある時に、コメントのお返事を書かせてもらってますので、コメントをいただいた皆さま方、よかったらご確認くださいませ_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-12-24 12:00  nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 2

ぽちの輔

座布団3枚^^
by ぽちの輔 (2018-12-25 07:28) 

ともち

>ぽちの輔さん
コメントありがとうございました_(._.)_
やった~!!!
座布団3枚も( *´艸`)
この調子で、オモシロ漢字をたくさん生み出してほしいモノですね・・・
って、オイオイ( ̄▽ ̄;)
by ともち (2018-12-25 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。