SSブログ

2018年11月3日(祝・土)、「味噌之達人」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年11月3日(祝・土)、買い物に出かけた際、以前から気になっていた「味噌之達人」でラーメンランチ。

注文すると「ごま」がやってきました。

2018.11.3 1.jpg
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

「ごま」をスリスリしながら待っていると・・・

夫が注文した「ビール」と「ひねぽん」が。

2018.11.3 2.jpg

「ひねぽん」をつまんでいると、お待ちかねのラーメンが。

2018.11.3 3.jpg

私と息子は「コーンバターみそらぁ麺」。

王道の組み合わせは、やっぱり美味しい( *´艸`)

夫は「みそたつ味玉らぁ麺」。

2018.11.3 4.jpg

食べ方の案内しか写真に撮りませんでしたが・・・

2018.11.3 5.jpg

いろいろな薬味!?が用意されていて、自分好みの味に変えながら食べられるのが面白かったです。

ごちそうさまでした_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-11-28 12:00  nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 4

DON

やっぱり 瓶ビールって美味しいんだよな~
味噌ラーメン食べたい(^^ゞ

by DON (2018-11-28 19:38) 

raomelon

ラーメンはみそラーメンが一番好きです^^
自分好みの味で食べられるのもいいですね(*´ω`)
by raomelon (2018-11-28 20:25) 

ともち

>DONさん
コメントありがとうございました_(._.)_
「瓶ビール」・「缶ビール」・「生ビール」、違いがわからない女です。
基本、アルコールが飲めないんですよね(;´∀`)

ぜひお昼ごはんにでも味噌ラーメンを召し上がれ!

by ともち (2018-11-29 10:36) 

ともち

>raomelonさん
コメントありがとうございました_(._.)_
寒くなってくると、味噌ラーメンがより一層美味しく感じられるようになりますよね。
今回、初めてだったので、私はあまり味変しなかったのですが、夫はちょっとずつ足して、最終的には全部入れてました。
次回、食べる機会があったら、私もいろいろ入れてみようかと思います。
by ともち (2018-11-29 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。