SSブログ

2018年11月4日(日)、散髪 [【帰国後 大阪にて】]

2018年11月4日(日)、息子の髪の毛が伸びてきたので散髪にいきました。

2018.11.4 1.jpg

毎度おなじみ!?「QBハウス」です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018.11.4 2.jpg

10分ほどでサッパリしました。

2018.11.4 3.jpg

時代の流れでしょうか。。。

2019年2月~値上げのようです。。。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その後、家族でお昼ごはん。

近所の「大阪王将」でいただきました。

2018.11.4 4.jpg

息子はお気に入りの「ふわとろ天津炒飯」。

2018.11.4 5.jpg

夫は「餃子セット」。

2018.11.4 6.jpg

私は「白湯餃子鍋」。

2018.11.4 7.jpg

具材はぷりぷりの「水餃子」や・・・

2018.11.4 8.jpg

「麺」もたっぷりで、見た目以上のボリュームでした。

3人でシェアして美味しくいただきました。

ごちそうさまでした_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

お気づきの方がいらっしゃったら嬉しいのですが(*´▽`*)

最近、時間に余裕がある時は、コメントのお返事を書かせてもらってますので、コメントをいただいた皆さま方、よかったらご確認くださいませ_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-11-29 12:00  nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 6

フヂ

うっ、お腹空いて来た…。
王将では炒飯や天津炒飯をよく食べますが、
大阪王将にもあるのね~食べてみたいっ。
by フヂ (2018-11-29 16:49) 

raomelon

餃子の王将は、餃子以外は…ですが
大阪王将はどれも美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-11-29 22:46) 

nikki

QBハウスの値上げ仕方ないですね。

by nikki (2018-11-29 23:00) 

ともち

>フヂ さん
コメントありがとうございました_(._.)_
「餃子の王将」・「大阪王将」・「京都王将」でメニューが違うんですよね(;^ω^)
3店舗の餃子の食べ比べとかしてみたいかも。。。
by ともち (2018-11-30 08:52) 

ともち

>raomelon さん
コメントありがとうございました_(._.)_
「餃子の王将」、餃子以外は・・・なのですね( ̄▽ ̄;)
「大阪王将」は、どのメニューもそれなりなお味の気がします。
まぁ、私は「バカ舌」なんですが・・・
by ともち (2018-11-30 08:55) 

ともち

>nikki さん
コメントありがとうございました_(._.)_
格安!?理容業界も、そろそろ限界なんでしょうね。。。
by ともち (2018-11-30 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。