SSブログ

2018年10月8日(祝・月)、「淡路ハイウェイオアシス」でBBQ [【帰国後 大阪にて】]

2018年10月8日(祝・月)、明石海峡大橋を渡り「淡路ハイウェイオアシス」へ行きました。

※ 実は「道の駅 神戸フルーツフラワーパーク」を目指していたのですが、高速道路の出口から渋滞しているのがわかったので、夫のとっさの判断で行き先変更したのでした ※

2018.10.8 1.jpg

気持ちの良い天気の日でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お昼ごはんは、こちらにて。

2018.10.8 2.jpg

ランチメニューより「ランチ限定BBQセット」を2人前注文しました。

2018.10.8 3.jpg

夫はビールの飲み比べセット、息子はジンジャーエール。

2018.10.8 4.jpg

前菜「淡路玉ねぎのサラダ」

2018.10.8 5.jpg

玉ねぎが大好きな私。

シャキシャキ玉ねぎを、モリモリいただきました。

いよいよメインのBBQ。

2018.10.8 6.jpg

「淡路玉ねぎのホイル焼き・じゃがいも・ピーマン・淡路鶏・えびすもち豚スモーク・淡路ポークソーセージ」

2018.10.8 7.jpg

息子が積極的に焼いてくれましたよ。

3人で食べるのには、ちょっと少ないかと思いましたが、焼きながらゆっくりいただいたので、ちょうどよい量でした。

でも、デザートは別腹(笑)ということで「マシュマロ(2こ)」を追加。

2018.10.8 8.jpg

思ったより大きなマシュマロでビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

2018.10.8 9.jpg

外はカリカリ、中はトロトロで、とっても甘くておいしかったです。

食事の後、売店に立ち寄ると・・・

2018.10.8 10.jpg

珍しい蛇口!?がありました。

熱々の「淡路たまねぎスープ」、コクがあって美味しかったです。

☆彡 この日の出来事は、もう少し続きます ☆彡

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-11-07 12:00  nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 52

コメント 5

raomelon

BBQ楽しそう~♪
淡路玉ねぎ、美味しいですよね^^
by raomelon (2018-11-07 12:31) 

まこ

こころ温まるコメント
ありがとうね♬
BBQいいなぁ~ 楽しそう♬
by まこ (2018-11-07 13:32) 

kinkin

良いですね家族でBBQ
息子さんも、この手が好きなのかな・・・アウトドアって楽しいからね。
by kinkin (2018-11-07 20:09) 

ゆうのすけ

あ!ここはもしかして 大きな玉ねぎのオブジェやバス停がある所かも!^^☆BBQも出来るんですね。♪~
by ゆうのすけ (2018-11-08 23:57) 

まき

ご無沙汰しております。
何と!こちらのほうへいらしていたのですね♪
淡路玉ねぎスープ、美味しいですよね!?
でもこの蛇口は見たことないです~ずっと飲んでいられそうだわぁ(笑)

今月は、お互いお誕生日月ですよね ♡ うふっ(^_-)-☆
by まき (2018-11-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。