SSブログ

2018年10月7日(日)、「Maiido Due B」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年10月7日(日)、家族でお出かけしました。

まずは、市民プール!?へ。

2018.10.7 1.jpg

夫と息子、約2時間、距離にして1キロくらい泳いでました。

私は見学です(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

プールを後にし、江坂界隈へ移動。

ランチは「Maiido Due B(マイードドゥエーベ)」でいただくことにしました。

2018.10.7 2.jpg

メニューはこんな感じ。

2018.10.7 3.jpg

パスタランチを3つ注文。

それぞれのパスタをシェアする作戦です( *´艸`)

2018.10.7 4.jpg

「サラダ」

2018.10.7 5.jpg

「しらすと小松菜のオイルパスタ」

2018.10.7 6.jpg

「ソーセージとなすのトマトソースパスタ」

2018.10.7 7.jpg

「ツナとキャベツのクリームソースパスタ」は、残念ながら写真に撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

「パン」がおかわりできるのが、嬉しかったです(^_-)-☆

そして、デザート。

2018.10.7 8.jpg

「パンナコッタ」

2018.10.7 9.jpg

「イタリア風プリン」

美味しくいただきました。

※ランチタイムは、クレジットカード使用不可なので、注意が必要です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-11-05 12:00  nice!(44)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 1

DON

ティラミスとかパンナコッタって
流行ったよね~(;^ω^)

by DON (2018-11-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。