SSブログ

2018年10月8日(祝・月)、「美湯ビュー 松帆の郷」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年10月8日(祝・月)、「淡路ハイウェイオアシス」をあとにし、近くの公園へ移動。

目的は・・・

2018.10.8 11.jpg

ローラーすべり台でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018.10.8 12.jpg

「6~12歳向け遊具」とありましたが、夫も私も滑りました( *´艸`)

2018.10.8 13.jpg

私は1度だけ、息子と夫は2度楽しみました♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その後、またまた移動。

2018.10.8 14.jpg

こちらの施設で、明石海峡大橋を見ながら、お風呂に入りました。

2018.10.8 15.jpg

近場での日帰り旅、なかなか盛りだくさんの内容で楽しめました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-11-09 12:00  nice!(53)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 53

コメント 5

DON

俺でも滑るなぁ~(^^ゞ

by DON (2018-11-09 12:30) 

フヂ

私も絶対滑るw
by フヂ (2018-11-09 15:10) 

kinkin

こう言うのって、絶対やるよね・・・・^^;
自分も滑ります(^^ゞ
by kinkin (2018-11-09 20:03) 

駅員3

明石海峡大橋、いいですね。
以前しまなみ海道で今治に入り、帰りにここを通ろうと思ったら、途中で道を間違えて、瀬戸大橋を渡ってしまいました。
by 駅員3 (2018-11-10 11:08) 

ぴーすけ君

私も絶対に滑る(笑)楽しそうだわ~。
by ぴーすけ君 (2018-11-11 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。