SSブログ

2018年10月1日(月)、「運動会」の「代休」!? [【帰国後 大阪にて】]

2018年10月1日(月)、息子の学校は「運動会」の「代休」でした( ̄▽ ̄;)

とはいえ、「運動会」は延期となり、まだ開催されてなかったのですがね・・・

ということで、家の近所で過ごすことに。

午前中、息子の散髪に出かけました。

2018.10.1 1.jpg

平日ですが、案外混雑していて、気付けばお昼時。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ランチは、息子の希望もあり、ハンバーグを食べられるレストランへ行きました。

2018.10.1 2.jpg

「究極の俵ハンバーグランチ」の中から、息子は「デミグラスソース」、私は「オニオンソース」を選択。

2018.10.1 3.jpg

「サラダバー」+「ドリンクバー」セットにしました。

2018.10.1 4.jpg

お肉の量はわかりませんが、程よいボリュームです。

2018.10.1 5.jpg

中身はレア状態なので・・・

2018.10.1 6.jpg

好みの焼き加減に仕上げます。

2018.10.1 7.jpg

美味しくいただきました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-10-29 12:00  nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 50

コメント 2

isoshijimi

ご無沙汰しておりました~
コメントありがとうございました。
本当にご無沙汰していて…大阪に…4月に戻られていたのですね~^^;
皆さんお元気そうでよかったです!

中がレアなハンバーグ、とっても美味しそうです♪
by isoshijimi (2018-10-30 08:55) 

ちゃるこ

うちも運動会が終わっていないのに振休でした(^_^;)
でもまるで打ち上げのような過ごし方をした振休。。
そのうちブログに書きますね(笑)
by ちゃるこ (2018-10-31 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。