SSブログ

2018年9月29日(土)、運動会は延期 [【帰国後 大阪にて】]

2018年9月29日(土)、この日予定されていた運動会は、事前告知!?で延期となりました。

2018.9.29 1.png

学校から、27日(木)の午前中に連絡がありました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ということで、土曜日ではありますが、息子は「お弁当」を持って、登校となりました。

2018.9.29 2.jpg

毎度(笑)「冷凍食品」万歳\(^o^)/の超手抜き弁当です。

通常通り6時間授業ということで、私と夫は近所でランチ。

2018.9.29 3.jpg

我が家の行きつけ!?です。

2018.9.29 4.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-10-26 12:00  nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 2

hatumi30331

ともちゃん、いつも、ありがとう❤️
また、何かあったら、メールしてね。
ラストスパート、頑張ります❗
by hatumi30331 (2018-10-27 12:46) 

DON

大阪王将の餃子 大好き!

by DON (2018-10-28 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。