SSブログ

2017年11月25日(土)、「台北ヨーロピアンスクール」バザー [【台北 その他】]

2017年11月25日(土)、「台北ヨーロピアンスクール」でバザーが開催されるというので、家族で行ってきました。

2017.11.25 1.jpg

そこにあることは知ってましたが、初めて足を踏み入れる場所。

ちょっと緊張しました(>_<)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

受付で、入場料!?を払います。

商品や食べ物を買ったりできるチケットは、別で売られてました。

2017.11.25 2.jpg

あいにくの雨模様にもかかわらず、たくさんの人が来場してました。

お土産に・・・

2017.11.25 3.jpg

焼き菓子。

そして、

2017.11.25 4.jpg

クリスマスリースを買ってきました。

異文化に触れて、刺激を受けた日となりました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-03-07 12:00  nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 2

まこ

外国の方の学校って
なんでもアメリカンスクールっていうような
気がしたけど、ヨーロピアンスクールというのも
有るに決まってるわねぇ(⌒▽⌒)
by まこ (2018-03-07 16:56) 

hatumi30331

異文化に触れる事は、良い影響があると思うよ。
世界を感じるしね。^^
by hatumi30331 (2018-03-07 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。