SSブログ

2017年11月20日(月)、息子・代休につき [【台北 生活】]

2017年11月20日(月)、息子の学校はオープンスクールの代休でした。

朝から机に向かう息子(^^)v

2017.11.20 1.jpg

覗き込むと・・・

2017.11.20 2.jpg

本屋で買ってきた問題集を解いてました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、サンタクロースへのお手紙を書きなおした息子。。。

2017.11.20 4.jpg

実は、この1週間ほど前に、サンタクロースから、こんなお手紙が届いたのでね( ̄▽ ̄;)

2017.11.20 3.jpg

小4男子、ちょっぴり疑いながらも、まだサンタクロースの存在を信じてる様子。

疑ってプレゼントがもらえなくなるのが嫌だから!ってことかもしれないけど・・・

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

昼ごはんは「大戸屋」にて。

息子に、コレを食べてもらえばよかった(;´・ω・)

2017.11.20 5.jpg

「お子さまオムライス」を注文したら、コレ、もらえたんだろうか。

2017.11.20 6.jpg

ポケモンの中で「コダック」が一番好きな私なのでありました( ´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-03-06 12:00  nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 5

hatumi30331

うちのゆらも、もう知ってるようですが・・・・
でも、やっぱり、サンタさんはいて欲しい!って思ってるみたい。^^

今日は寒いのよ!
昨日、20度やったのにね。^^:
by hatumi30331 (2018-03-06 16:48) 

横 濱男

わが家の子供は、高校までサンタを信じていました。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-03-06 19:26) 

kinkin

夢を持たせるのは良いですね、自分は親から「ウチは仏様だからクリスマスは関係ないの」って、バッサリと切り捨てられました(^^ゞ
by kinkin (2018-03-06 20:01) 

ちょろっとぶぅ

小学生の頃、父親が枕元にプレゼント置くの
見ちゃったんだよねぇ。。。
by ちょろっとぶぅ (2018-03-07 07:51) 

さる1号

サンタさんからのお手紙、いいなー
自分もこの手を使えばよかった^^;
by さる1号 (2018-03-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。