SSブログ

2017年11月26日(日)、お誕生日会 [【台北 生活】]

2017年11月26日(日)、息子&私のお誕生日祝いで、焼肉に連れていってもらいました。

2017.11.26 1.jpg

ご存知ですか?

「牛角」です( ´艸`)


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017.11.26 2.jpg

かんぱ~い(*^^)v

2017.11.26 3.jpg

美味しいお肉に、息子も満足。

2017.11.26 4.jpg

焼くお手伝いもしてくれました。

2017.11.26 5.jpg

満腹でしたが、こちらは別腹。

2017.11.26 6.jpg

楽しい宴となりました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ちなみに、この日の昼間、「散髪」してきました。

2017.11.26 7.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-03-08 12:00  nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 4

フヂ

焼肉いいな~。やっぱりお肉を
食べないと、パワー出ませんw
by フヂ (2018-03-08 12:05) 

横 濱男

牛角、近所にあります。
牛タンがペラペラなのが残念です。
by 横 濱男 (2018-03-08 16:11) 

kinkin

焼肉食いた〜〜い(^^ゞ
by kinkin (2018-03-08 19:37) 

hatumi30331

お誕生日会は焼肉!
うちのゆらと一緒かも。(笑)
by hatumi30331 (2018-03-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。