SSブログ

2017年10月2日(月)、姪っ子11歳の誕生日 [【台北 記念】]

【御礼】

昨日の記事に、たくさんのnice!&コメントをありがとうございました_(._.)_

本当に、良い買い物ができたと思いますし、何より、人からプレゼントをもらえるのは、気持ちがいい(笑)

私、あまりブランド品とか欲しがらないし、夫もプレゼントのし甲斐がない!ってよく言ってるんです。

☆ こまめにプレゼントできるほどの稼ぎがあるのかは、謎だけど(苦笑) ☆

でも、ここぞ!という時に、本当に欲しいモノを買ってもらえたら、それでいいと思っていて。

だから、あの財布も大切にするつもりです(*´ω`*)

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月2日(月)、埼玉県に住む姪っ子の11歳の誕生日でした。

※ なんか、以前に記事にした気がしないでもないけど・・・めでたいことなので(笑) ※

2017.10.2 1.jpg

もう11歳なんだよね。

女の子じゃなくて、そろそろ女性になってくるよね。。。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

4兄弟姉妹の長女である彼女は、とてもしっかりやさんだと私は思ってます。

逆に言うと、親に甘えたりするのが、苦手なのかも。

けっこう、のんびりやさんでもあり、ご飯を食べるのもゆっくりだったり、宿題するのもゆっくりだったり・・・

丁寧なのはいいんだけど、そろそろ臨機応変にできるといいのかなぁ・・・とも思います。

おまけの弟妹たち(笑)

2017.10.2 2.jpg

目の形が尋常でない(;´∀`)

2017.10.2 3.jpg

確か寝起きだった!って言ってたような・・・

ケーキに何か刺さってますけど・・・

まぁ、見なかったことにしてあげてください_(._.)_

とにもかくにも、4人とも「大きくなれよ~」。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-05 12:00  nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 5

ma2ma2

昨日の夜にロンドンから帰国しましたが時差ボケが凄くさっき起きました(^^)
by ma2ma2 (2017-12-05 12:13) 

ニッキー

姪っ子さんお誕生日おめでとうございます(^O^)
by ニッキー (2017-12-05 15:20) 

くまら

漫画で見るような眼の形・・・ある意味尊敬・・・
by くまら (2017-12-05 15:48) 

hatumi30331

姪っ子ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
みんな可愛い!
元気で逞しく!^^
by hatumi30331 (2017-12-05 19:39) 

caveruna

おめでとうございます!
女の子は特に、一瞬にして大人になっちゃいますからね~
by caveruna (2017-12-07 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。