SSブログ

【リアルタイム】お誕生日プレゼント [【台北 記念】]

リアルタイム情報です。

12月2日(土)、桃園にあるアウトレットにお出かけしました。

2017.12.4 r0.jpg

※ 詳細は、時系列記事で紹介することになると思うので、今回は、タイトルの内容のみ ※

11/19が誕生日だった私。

夫に「財布」を買ってほしい!とお願いしてました。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

今、使ってる財布が「COACH」のものなので、同じような財布があったらいいなぁ!と、「COACH」に行ってみました。

結果、同じようなタイプの財布は、今現在ないとのこと( ;∀;)

仕方ないので、店頭にあるモノから選ぶことにしました。

迷った挙句、選んだのはこちら。

2017.12.4 r1.jpg

たぶん、人生初の長財布。

2017.12.4 r2.jpg

定価!?は日本円で50,000円弱でしたが、アウトレットで(たぶん型落ち品で)、しかもセール中だったようで・・・

日本円換算で約20,000円で買えました(*^^)v

会計をしてくれた夫も、その値段にちょっとビックリしてました!

まぁ、でもよいモノが買えたと思います。

問題は、いつ財布を交換するか・・・

もう12月ということもあるので、たぶん年末年始の日本への一時帰国あたりのタイミングで替えようかな?と思ってます。

Kちゃん、ありがとう。

大切に使います。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-04 12:00  nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 12

ニッキー

半額以下で買えてLUCKYでしたねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-12-04 12:26) 

くまら

え?そんなにお安く??
おいらも財布欲しいけど
欲しい財布すら買えない現状(涙)
by くまら (2017-12-04 13:45) 

hatumi30331

お誕生日プレゼント、良いの買ってもらったね。^^
さすがアウトレット!^^
昨日のお月さん、大きくて赤かったね!^^
明日、アップします。
by hatumi30331 (2017-12-04 15:39) 

koh925

いい買い物をしましたね、品が有って素敵な財布です
家内との初めての海外旅行はシンガポールでした、と言っても仕事を兼ねた
旅行ですが、娘からCOACHのカバンを土産に頼まれ買ったの思い出しします
by koh925 (2017-12-04 18:05) 

raomelon

わ~!素敵なお財布
嬉しいプレゼントですね♪
一緒に行って、気に入った物を選ぶのが一番ですね^^
by raomelon (2017-12-04 19:13) 

(。・_・。)2k

ブランド物の財布って持ったこと無いです
良い財布だと良い事ありそうですよねぇ

by (。・_・。)2k (2017-12-04 19:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

3万円浮きましたね。
その分、おいしい物を食べましょう。。(^▽^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-04 20:48) 

フヂ

おぉ、いいですね~。お財布って、人からプレゼント
してもらう方が風水的に良いとか?何とか
聞いたことがあります。私は自腹買いでしたがw
by フヂ (2017-12-04 20:48) 

nikki

アウトレットでセール中に買えて良かったですね。
by nikki (2017-12-04 21:22) 

rascal

いいお買い物ができましたね。^^
by rascal (2017-12-05 10:52) 

caveruna

私も、今度はCOACHのお財布にしようかなぁ~
なんて探していました。
なかなかコレ!っていうのがなくて・・・
by caveruna (2017-12-07 13:54) 

ちゃるこ

すっかり遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます(*'▽')
COACHのお財布、素敵ですね~♪
私もCOACHのお財布が気になって
たまぁにお店を覗いてみるのですが、
デパートの店舗だと、とても手が出せなくて(^^;)
アウトレットにはいい品が置いてなかったですし。。
ともちさんのいいなぁ~。
by ちゃるこ (2017-12-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。