SSブログ

【リアルタイム】クリスマスツリー登場 [【台北 生活】]

リアルタイム情報です。

12月になり、私たち家族が住むマンションの1階ロビーに「クリスマスツリー」が登場しました。

2017.12.3 r1.jpg

キラキラチカチカ、きれいです。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

2017.12.3 r2.jpg

電飾の色が変わります。

2017.12.3 r3.jpg

小動物もかわいい(´∀`*)ウフフ

2017.12.3 r4.jpg

身長がまもなく140cmに届きそうな息子が横に立って、こんなサイズ。

けっこう、立派なんですよ。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-03 12:00  nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

多分、良い人です。(^▽^)
一気にクリスマス気分が、盛り上がってきますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-03 18:21) 

フヂ

なんと立派な!いいなぁ。
我が家にサンタは来そうにないけどw
by フヂ (2017-12-03 19:45) 

SpeedBird

旧正月くらいまで飾られるんでしょうか?(北京がそうでした。)

by SpeedBird (2017-12-03 23:36) 

DON

結構 大きなツリーなんですね~
by DON (2017-12-04 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。