SSブログ

2017年10月1日(日)、空模様 [【台北 空模様】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月1日(日)、この日の空模様の羅列です。

18時頃、ベランダより。

2017.10.1 61.jpg

2017.10.1 62.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

18:30頃、マンション屋上より。

2017.10.1 63.jpg

2017.10.1 64.jpg

山側を見ると、謎の飛行物体が!?

2017.10.1 65.jpg

どうやらヘリコプターのようでした。

2017.10.1 66.jpg

動きが早すぎて、ボケボケですね(;^ω^)

【追記】

先日、wowowシネマで放送されてた「ボクの妻と結婚してください。」観ました。

本当は、パソコン作業をしながら、横目で観ようと思っていたのですが・・・

途中から号泣で、結局ソファーに座り、最後まで観ました。

実際には、ああいうことは、なかなかないんでしょうが・・・

結婚してる男性諸君に、ぜひぜひ観てほしいな!と思いました。

http://bokutsuma-movie.com/



息子役の男の子、めっちゃかわいい(*´ω`*)

でも、ウチの息子よりは、ねぇ( ´艸`)

【ここだけリアルタイム】

本日(12/2)

昼間:アウトレットに買い物予定

夕方:家庭教師

またまたご訪問など遅れそうです(;´∀`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-02 12:00  nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 5

ちゃるこ

この映画、観てみたいです!!!
内容も気になりますし、好きな女優、俳優さんがいっぱい出てる(*^^*)
by ちゃるこ (2017-12-02 20:04) 

nikki

謎の飛行物体ならきになりますよね。

台湾でも、wowowシネマみられるのですね。
by nikki (2017-12-02 22:24) 

DON

ベランダからでも
十分に綺麗ですね~
by DON (2017-12-03 08:52) 

aidesu

余命数か月の夫がその後奥さんの婚活するんでしょ?
僕は嫌だな。僕はそんな妻の婚活したくないし
逆の立場でも妻に婚活してほしくない。
そんなんで観たいと思いつつ観てないんです。。
by aidesu (2017-12-03 09:46) 

hatumi30331

この映画、観たよ。wowowで。
泣ける泣ける!!

謎の飛行物体。 ヘリコプターなのね。
いつかUFOみたいなあ〜へへ;

いつでもメールOK!
長くても良いからね。^^

by hatumi30331 (2017-12-03 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。