SSブログ

2017年10月1日(日)、秋期休業5日目《その⑤》 [【台北 巧太朗】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

【つぶやき】

もう12月!!!

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月1日(日)、夕飯には・・・

2017.10.1 51.jpg

スーパーで見つけました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

フライパンで蒸し焼きにして・・・

2017.10.1 52.jpg

美味しくいただきました。

2017.10.1 53.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕飯後、息子がギターを弾いてました。

2017.10.1 54.jpg

22:30頃、部屋を覗いたら・・・

2017.10.1 55.jpg

寝返りをうとうとしていて、ボケちゃった(;´・ω・)

【重要なお知らせ】

「心魂プロジェクト」の関西でのデリパフォの案内が出ておりました。

https://ameblo.jp/terada2014/entry-12332159762.html

【日時】
2018年1月6日(土)
12:30開演(開場12:00)
17:30開演(開場17:00)

【会場
 
KOKOPLAZA 大阪市立青少年センター 
2Fホール(エクスプレス・ココ200)
〒533-0033大阪市東淀川区東中島1-13-13
エレベータあり

お近くの方、お時間の都合がつくようでしたら、ぜひご覧になってください_(._.)_

そして、ブログで大々的に宣伝やレポをお願いします_(._.)_

その他の「公演情報」は、こちらをご参考にしてください。

https://www.cocorodama.com/公演情報/

行けるものなら、12/9&12/10に横浜で開催される「クリスマスフェスティバル2017」に行きたい!!!

【日時】
12月9日(土)12:30開演(開場12:00)
12月10日(日)12:30開演(開場12:00)

【会場】
横浜ラポール ラポールシアター
横浜市港北区鳥山町1752

あっ!この週末、旦那さんは、泊りがけでダイビングの資格取得に行くんだった!!!

真剣に考えようかなぁ・・・

旦那さんに息子をお願いして、私1人で行けたら、一番いいんだけどな。。。

でも、年末年始に一時帰国する予定だから、そんなに余裕ないしな。。。

横浜近辺にお住いのブロガーさん、ぜひぜひ会場に足をお運びになり、私「ともち」に実況中継!?レポをお願いします_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-01 12:00  nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 7

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

トウモロコシ、丸かじりすると歯に挟まるのて大変です!!(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-01 14:49) 

raomelon

トウモロコシ、粒がふっくらしていて美味しそう^^
今日から12月、一時帰国が楽しみですね♪
by raomelon (2017-12-01 19:48) 

フヂ

ホイルつきで売ってるんだ~。
これは便利!日本でもこういう風に
売ってくれたら楽なのに(*´艸`*)
by フヂ (2017-12-01 20:40) 

YUTAじい

こんばんは。
花屋さんのマドンナさんとは・・・3日にオフ会ご一緒予定です・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-12-01 21:20) 

nikki

トウモロコシを棒で刺して、
アルミホイルで包んで売っているのですね。

by nikki (2017-12-01 21:23) 

さる1号

弾丸で横浜ラポール まで行っちゃうとか
羽田に降りればリムジンバスで新横浜まで40分♪
by さる1号 (2017-12-02 00:32) 

DON

未来のギタリスト
応援しちゃう(^^ゞ
by DON (2017-12-02 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。