SSブログ

2017年10月1日(日)、秋期休業5日目《その3 》 [【台北 巧太朗】]

【御礼】

昨日の記事に、たくさんのコメントをありがとうございました_(_^_)_

まぁ、正直、記事には悪いことしか書いてません(笑)

あんな人でも、優しいところもあるんです。

ちゃんと「ありがとう」と言ってくれることもあります。

じゃなければ、私もとっくに結論を出していると思います。

まだまだ息子も小さいので、もう少し様子を見たいと思います。

ちなみに私からしたら、あの人は「ジャイアン」です。

「お山の大将」程度なのに、「王様」気取りなのが、笑えます。

皆様、これからも「ともち」を温かく見守っていただけるとありがたいです。

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月1日(日)、美容院が終わった旦那さんと合流し、お昼ごはんは「ラーメン屋」さんへ。

2017.10.1 21.jpg

日本にもあるラーメン屋さんのようですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ちょっと見にくいと思いますが、店頭に出ていたメニュー。

2017.10.1 22.jpg

席に着くと、調味料が置いてありました。

2017.10.1 23.jpg

唐辛子

2017.10.1 24.jpg

にんにく

2017.10.1 25.jpg

私が注文した「武士拉麵」230元≒870円

2017.10.1 26.jpg

息子が注文した「濃厚沾麵」(基本版)260元≒980円

2017.10.1 27.jpg

旦那さんが注文した「濃厚沾麵」(特製版)300元≒1,140円

2017.10.1 28.jpg

そして、みんなでシェアした「揚出豆腐」100元≒380円

2017.10.1 29.jpg

麵は「細麺」で、美味しかったです。

2017.10.1 30.jpg

☆彡 この日の出来事は、まだまだ続きます ☆彡

【追記】

今日(11/28)の午前中は病院の予約がある為、またまたご訪問等遅れます_(_^_)_

そして・・・

今朝の朝焼け。

2017.11.28 r1.jpg

6:15頃

そうそう!

この写真は、息子のお弁当の揚げ物用の油を温めている間に撮影しました( *´艸`)

近所の犬。

2017.11.28 r2.jpg

7:00頃

息子をスクールバス停まで送り届ける際、会いました。

私たちが近づくまで、何かを警戒するように、しっぽをピンと立たせていたのですが・・・

私たちが近くに寄って、挨拶したら、しっぽをブンブン振ってくれました。

で、また離れたら、しっぽピーン!

もうすっかり友達ですよね(´∀`*)ウフフ

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございます ☆


2017-11-28 12:00  nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 6

nikki

東京にあった麺屋武蔵にいったことはあります。
台湾のお店と、東京のお店とほぼ同じ値段ですね。
by nikki (2017-11-28 19:01) 

フヂ

武蔵、台湾にもあるんですね\(◎o◎)/
大昔行ったことあるのですが、味は忘れ…
行列していたのは覚えていますw
でもお写真見ると、美味しそう☆
by フヂ (2017-11-28 20:55) 

ぽちの輔

この前のトラ毛のワンちゃん^^
by ぽちの輔 (2017-11-29 06:45) 

DON

麺屋武蔵は有りますよ~
by DON (2017-11-29 09:56) 

裏・市長

こんにちは、いつもありがとうございます!。
823お姐さまよりメッセージ、
確かに受け取りました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 裏・市長 (2017-11-29 15:17) 

さる1号

きれいなジャイアンな時もあるんだね^^
by さる1号 (2017-11-30 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。