SSブログ

2017年9月30日(土)、秋期休業4日目《その①》 [【台北 巧太朗】]

【お詫び】

ここのところ、秋のせいか!?バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お詫び②】

記事作成時間を十分に取れないため、今記事は、簡易記事となります。

エッ(;´・ω・)

毎回その方がいいって!?( ;∀;)

* 夜の更新もお休みし、今日はこの1記事のみとします *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月30日(土)、旦那さんは出勤日でした。

ということで、息子だけ家庭教師に英語を教えてもらいました。

2017.9.30 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

老師(先生)から、お菓子の差し入れ!?を頂きました。

2017.9.30 2.jpg

パイナップルケーキとか。

美味しかったですよ。

【頑張る!息子】



15秒ほどの動画です!

【ここだけリアルタイム】

本日(11/17)は、息子の学校のオープンスクール1日目。

息子は「マスク」を嫌がりながらも、そこそこ元気に登校していきました。

* たくさんの皆さま、息子へのご心配コメントありがとうございました_(._.)_ *

息子からは「2時間目の音楽くらいから見に来てほしい」とリクエストされてますが・・・

たぶん、3時間目の途中あたりに学校に到着してるんじゃないかな。。。

だって、6時間目までいて、息子と一緒に下校する予定なので(;´・ω・)

ということで、ご訪問など遅れます_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-11-17 12:00  nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 4

フヂ

やっぱり息子さん、音楽が好きなのね。
まさに音を楽しんでるんだわ~。
自信があるものを持てる、っていいことですね(*^▽^*)
by フヂ (2017-11-17 12:27) 

raomelon

息子さん、元気に登校できてよかったです^^
リクエストの音楽は見に行かなかったのかしら?
日本だとせいぜい1~2時間ですが
結構長い時間参観できるのですね^^
by raomelon (2017-11-17 13:36) 

nikki

長く授業参観できるのですね。
by nikki (2017-11-17 18:45) 

aidesu

やっぱお菓子は小王子麺が好きだな。
しょっぱくて酒の肴にもなるし^^
by aidesu (2017-11-18 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。