SSブログ

2017年9月30日(土)、秋期休業4日目《その②》 [【台北 巧太朗】]

【お詫び】

ここのところ、秋のせいか!?バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月30日(土)、息子の英語学習が終わった後、2人でお出かけ。

まず、向かったのは・・・

2017.9.30 3.jpg

息子の学校にランチを配達してくれる「お弁当業者」のパン屋さん。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

店舗が移転し、新装オープンしてました。

2017.9.30 4.jpg

引き続き注文できるように、現金をチャージし、翌朝用のパンを買いました。

☆彡 この日の出来事は、まだまだ続きます ☆彡

【今日の動画】

劇団四季 「クレイジーフォーユー」

* 2分ほどの動画です *



私が一番好きなミュージカルです。

【ここだけリアルタイム】

本日(11/18)は、息子の学校のオープンスクール2日目。

旦那さんも一緒に参観しに行く予定です。

ということで、ご訪問など遅れます_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-11-18 12:00  nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

営業開始では無く、開始営業なんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-18 14:25) 

ぴーすけ君

お弁当業者が作る「パン」。
面白いですね~
by ぴーすけ君 (2017-11-19 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。