SSブログ

今夜はお休みします_(._.)_ [【台北 その他】]

今日は2017年11月16日(木)です。

午前中、ちょびっとだけ体調が悪かった息子を病院に連れていき、結局学校は休むことになり、ランチして帰ってきた後、スーパーに買い物に行ったりしていたら・・・

* 息子が学校を休んだのは、体調のせいだけではなく、診察が終わった時間がそこそこ遅くなり、そこから学校に行っても、午後の授業しか受けられそうになかったからです *

在庫記事がなくなりました(;´・ω・)

ということで、今夜はお休みします_(._.)_

【今日の一曲】

米倉 利紀 10th single「無邪気な君が愛しい」



ドレッドヘアーが印象的です。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-11-16 22:00  nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 5

フヂ

熱とかは大丈夫かな?
お大事にして下さいね(*´ω`*)
by フヂ (2017-11-16 23:08) 

ぽちの輔

心配ですね。
お大事に。
by ぽちの輔 (2017-11-17 05:16) 

kinkin

風邪かな、お大事に・・・・
これで通常ペースに戻せるのかな^^;無理して日に2回を頑張らなくても
良いのかなと自分思いますよ。
by kinkin (2017-11-17 05:57) 

hatumi30331

風邪引いちゃった?
お大事にね。
大阪も寒くなって来たよ。
by hatumi30331 (2017-11-17 06:38) 

チヨル(たろう)

お大事にしてくださいね;;;
by チヨル(たろう) (2017-11-17 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。