SSブログ

2017年9月26日(火)、空模様&外の様子 [【台北 空模様】]

2017年9月26日(火)の記録です。

空模様や自宅マンションから見える風景を紹介したいと思います。

* 素人の自己満足写真ですので、お見苦しい点が多々あるかと思いますが、ご了承ください *

7:00頃。

2017.9.26 11.jpg

息子をスクールバス停へ送りに行った際の空。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

14:50頃。

2017.9.26 12.jpg

ベランダに差し込む光が強い!!!

* 千鳥さんの「クセが強い!」風にお読みください(笑) *

工事現場(建物解体)の様子。

2017.9.26 13.jpg

2017.9.26 14.jpg

やっぱり日差しが・・・

2017.9.26 15.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

17:20頃。

2017.9.26 16.jpg

2017.9.26 17.jpg

17:30頃。

2017.9.26 23.jpg

2017.9.26 24.jpg

撮影がiPhoneだったのが、残念・・・

2017.9.26 18.jpg

2017.9.26 19.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

18:10頃。

2017.9.26 20.jpg

2017.9.26 21.jpg

2017.9.26 22.jpg

【今日の一曲】

SOPHIA 2枚目のシングル「Early summer rain 」



ベースの「クロちゃん」が好きだったのですが・・・

ドラムの「トモ」も妙に親近感がありました。

基本リズム隊が好きな私です( ´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-11-12 12:00  nice!(46)  コメント(3) 

nice! 46

コメント 3

フヂ

夏は必死で日差しを避けているのに、
冬は日傘もささずに積極的に
浴びにいってしまいます。寒いからw
by フヂ (2017-11-12 19:57) 

hatumi30331

ただいま〜〜
のんびり更新して行きます。
ともちゃんも無理しないようにね。^^

寒いくらいが歩きやすいので、今の時期好きです。
夕焼け綺麗!^^
夕日がビルの上に〜ろうそくみたいやね。^^
by hatumi30331 (2017-11-13 10:45) 

ちぃ

はじめまして♪ご訪問&nice!ありがとうございました^^
台湾にお住まいなのですね〜。
台湾大好きです!今年のGWに初めて行ってハマりました。
年明けごろにもまた行く予定・・・ ( *´艸`)
排骨、日本のお肉と違って確かに硬い!
台鐡のお弁当を食べたのですが人前だし噛み切れずに苦労しました^^;

沈みゆく夕日綺麗ですねー。
街の稜線が浮かび上がって街路灯で道路が浮かび上がっている写真が
雰囲気満点で特に好きです!!

by ちぃ (2017-11-13 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。