SSブログ

2017年9月26日(火)、「近所の犬」など。。。 [【台北 生活】]

2017年9月26日(火)の出来事です。

近所の犬(♀)との交流!?の模様を中心にお伝えします(^_-)-☆

11:00頃。

2017.9.26 1.jpg

買い物に出かける際。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

12:00頃。

2017.9.26 2.jpg

買い物から帰ってきた時。

寝てる?

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

買い物から帰宅後、1人ご飯。

2017.9.26 3.jpg

2017.9.26 4.jpg

無印良品のカレー、私は「3辛」が限界です(;´・ω・)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

テレビを見ていたら。。。

2017.9.26 5.jpg

パンダの名前が決まった!というニュースがありました。

大きく育ってほしいですね。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子のお迎え時。

2017.9.26 6.png

暑すぎるやん!

9月末ですからね~(;´・ω・)

完全防備で出かけました。

2017.9.26 7.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子と一緒の帰り道。

2017.9.26 8.jpg

16:40頃。

2017.9.26 9.jpg

道路の真ん中で我が物顔です(´∀`*)ウフフ

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日、息子が学校の図書室で借りてきた本。

2017.9.26 10.jpg

息子・・・

何を目指してるんだろう???

そして、前期の終業式だったこの日、「通知表」をもらってきました。

2017.9.26 25.jpg

「◎」「○」「△」の三段階評価なのですが、「△」はひとつもありませんでした。

ウチの息子、賢いみたいです(*´ω`*)

↑バカ親(笑)

ということで、この翌日から秋休み(9/27~10/1)でした。

【今日の一曲】

SOPHIA デビュー曲「ヒマワリ」



初々しい( *´艸`)

私、ある時、気付いたのです。。。

関西弁で、オモロイ話をする人が好きだと。

さらに、八重歯があると、よりGOOD!(笑)

旦那さんは大阪出身の関西人ですが・・・

残念!!!八重歯はありません。。。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-11-11 12:00  nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 5

フヂ

日本ではこんなフリーダムなわんこ、
いなくなりましたね。子供の頃は
普通に野良犬なんかもいて、
皆給食の残りとかあげてたなぁ。
by フヂ (2017-11-11 14:18) 

nikki

テレビは、毎日放送のちちんぷいぷいですね。
台湾でも見れるのですね。
by nikki (2017-11-11 21:36) 

ぽちの輔

トラ毛のワンコは珍しいですね^^
by ぽちの輔 (2017-11-12 07:10) 

raomelon

「△」がひとつもないなんて優秀!!
親バカ大賛成
どんどん自慢しちゃいましょう(^_-)-☆
by raomelon (2017-11-12 10:39) 

よーちゃん

9月末とはいえ、38度?!(@_@)
by よーちゃん (2017-11-12 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。