SSブログ

2017年9月23日(土)、公園でのイベント [【台北 生活】]

【お礼】

20,000nice!達成記事にたくさんのnice!&コメントをありがとうございました_(._.)_

* 第一弾ブログ「ともぱんだ」では、合計「47,236 nice!」を頂いておりましたので、合計「67,000nice!」越えとなります *

引き続き、皆様にご迷惑をおかけしない程度に!?自己満足記事を書いていきたいと思います(´∀`*)ウフフ

個別のお返事ができないかもしれませんので、まとめてで失礼しました_(._.)_

【お知らせ】

記事の鮮度が落ち始めているので、またしばらくの間、(ちょいと頑張って)1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&22時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月23日(土)、家の目の前の公園でなにやらイベントが開催される模様。

2017.9.23 11.jpg

12:30頃、撮影。

* 写真が多めになりますが、記事を分けたくないので、ご了承ください *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

買い物の際、近くに行ってみたら、飾りつけされてました。

2017.9.23 12.jpg

地震体験車もきてました。

2017.9.23 13.jpg

何気ないところに、おしゃれな飾り。

2017.9.23 14.jpg

どうやら、「芸術館」!?とかいうところの、イベントのようです。

2017.9.23 15.jpg

イベント開始から、およそ30分たった14:30頃。

2017.9.23 16.jpg

たくさんの人が集まってきてました。

で、我慢できなくなり、公園へ。

* 息子は、興味がないようで、留守番してました *

2017.9.23 17.jpg

ブースがいろいろ出てました。

2017.9.23 18.jpg

毛糸を使って、何かを作れるみたい。

2017.9.23 19.jpg

ステージでは、バンド演奏も行われてました。

2017.9.23 20.jpg

こちらのブースは・・・

2017.9.23 21.jpg

エコバックに絵が付けられるようでした。

2017.9.23 22.jpg

もう一つのブースは・・・

2017.9.23 23.jpg

折り紙だったのかなぁ・・・

息子が一緒じゃなかったし、言葉の問題もあり、残念ながら何も参加できず、見て回るだけで終わってしまいましたが、次に同じようなイベントがあったら、思い切って参加してみようと思います(*´ω`*)

【今日の一曲】

シャ乱Q 4thシングル 「上京物語」



皆さんの中でも、こんな経験をされたことがある方がいらっしゃるのではないでしょうか。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-11-06 22:00  nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 1

くまら

以前、nice!集めに凝ってた頃
何度1nice!=1円にならないかと思った事か・・・
by くまら (2017-11-06 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。