SSブログ

2017年9月23日(土)、夕飯は・・・ [【台北 食事・デザート】]

【お知らせ】

記事の鮮度が落ち始めているので、またしばらくの間、(ちょいと頑張って)1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&22時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月23日(土)、息子と2人の夕飯は・・・

2017.9.23 31.jpg

お気に入りの食堂は満席で、時間がかかりそうだったので・・・


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

初めてのお店へ。

2017.9.23 30.jpg

丼メインの居酒屋チックなお店です。

2017.9.23 32.jpg

わかりにくいと思いますが、こんなメニュー。

お味噌汁は、セルフサービスです。

2017.9.23 33.jpg

2017.9.23 34.jpg

台湾アルアルの、甘めの味噌汁でした。

* 息子は、飲みませんでした *

お酒もそれなりにある様子。

2017.9.23 35.jpg

息子が注文した「ミックス刺身丼」(200元≒760円)

2017.9.23 36.jpg

ぐふふ、オアズケ状態( ´艸`)

2017.9.23 37.jpg

わさび醤油をかけて、いただきます。

私の注文した「海老丼」(200元≒760円)

2017.9.23 38.jpg

美味しくいただきました。

2017.9.23 39.jpg

【ショップカード】

2017.9.23 40.jpg

2017.9.23 41.jpg

【今日の一曲】

シャ乱Q 「[Live 2006] "恋をするだけ無駄なんて」



シャ乱Qのこんな姿をもう一度みてみたい・・・

【おしまいに】

今日(11/7)、息子は元気に登校していきました(*^^)v

なので、お友達とのランチ会に行けそうです。

ということで、またまたご訪問など遅れるかも・・・

nice!押し逃げ、ご容赦ください_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-11-07 12:00  nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 1

nikki

台湾のお味噌汁甘いのですね。
by nikki (2017-11-07 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。