SSブログ

2017年9月18日(月)、空模様と外の様子 [【台北 空模様】]

【お知らせ】

記事の鮮度が落ち始めているため、またしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&22時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月18日(月)朝、こんな空模様でした。

2017.9.18 11.jpg

5:25頃。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017.9.18 12.jpg

細っそ~いお月様。

ポキッってやりたい( ´艸`)

2017.9.18 13.jpg

だんだん白み始める空。

2017.9.18 14.jpg

6時を過ぎると、少し明るくなってきました。

昼間は・・・

気になる工事現場。

2017.9.18 15.jpg

2017.9.18 16.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夜・・・

お月様は残念ながら見えませんでした。

2017.9.18 17.jpg

台北101は、こんな感じに見えました。

【大丈夫かな???】

ウチの旦那さん、K製鋼の事件、よく知らなかったらしいです。

お客さんから「お宅は大丈夫?」と聞かれて、???ってなったとか。

* 旦那さんが勤務するのは(今は海外出向という扱いですが)、某メーカーです *

だから、私がやほー!で調べて、URL送信してあげた。

いくら仕事が忙しく、しかも台北にいるとはいえ・・・

うち、会社の計らいで、日本語版、っていうか「アジア版 日経新聞」が配達されてるんだけど、読んでる時間もないらしい。。。

【心配・・・】

N社に続き、S社でも発覚したようですね。

うち、日本にいたとき、レガシーツーリングワゴンに乗ってました。

身内にH社勤務の人がいます。。。

大丈夫かなぁ。。。

【おまけ】

「明日も頑張ろう!!!」って気分にさせてくれる曲。

* 4分半ほどの曲です *



♪ angel 夢はかなう 教えてくれた 君に会いたい 

♪ angel さみしくない 今愛してる気持ちが気持ちいい

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-10-27 12:00  nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。