SSブログ

2017年9月18日(月)、無事に登校 [【台北 学校】]

【お詫び】

たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。

ここ最近、私のブログでは滅多にないほどの数のコメントをいただくことが多く、お返事が追いつきません(;´∀`)

嬉しい悲鳴状態です。。。

いただいたコメントは、ありがたく拝見しております。

お返事は微妙な状況ですが、これに懲りず、コメントをお待ちしております_(._.)_

【お知らせ】

記事の鮮度が落ち始めているため、またしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&22時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月18日(月)朝、息子が起きてきました。

2017.9.18 1.jpg

あまりの寝癖に大爆笑( ´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

朝食前に検温してみました。

2017.9.18 2.jpg

うん???

もう一度。

2017.9.18 3.jpg

はい、熱は大丈夫なようです。

風邪などではなく、ただの疲れだったと判断。

息子も行きたいというので、登校させました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日は、学校でイベントがありました。

2017.9.18 4.jpg

2017.9.18 5.jpg

こんな方々の素敵な演奏会でした。



演目は・・・

①ゲーム音楽 ファイナルファンタジー

②アニメ 名探偵コナン

③アニメ キテレツ大百科 初めてのチュー

ここでメンバー紹介

④AKB48 恋するフォーチュンクッキー

⑤アニメ セーラームーン ムーンライト伝説

⑥アニメ スラムダンク 世界が終わるまでは

⑦アニメ ドラゴンボール 摩訶不思議アドベンチャー

選曲が私世代です(;´∀`)

つまりは、40代が懐かしい曲ばかり。

小学生限定(中学生は観覧できなかった)で体育館で聴いたのですが・・・

いまいち反応が薄かったのは、言うまでもありません(;^ω^)

でも、本当に素晴らしい演奏で、5人で奏でているとは思えない重厚感でした。 

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子がテストを持ち帰ってきました。

2017.9.18 6.jpg

うん、まぁまぁの出来だね。

2017.9.18 7.jpg

???

不思議な漢字が並んでました(´∀`*)ウフフ

夕飯前に、念の為検温。

2017.9.18 8.jpg

はい、完全復活ですね。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-10-26 22:00  nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。