SSブログ

2017年9月11日(月)、大きなお鍋 [【台北 生活】]

【お知らせ】

在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、またしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&22時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月11日(月)朝、息子をスクールバス乗り場まで送り届けた帰り道・・・

いつものように体操をしている"大姐"(おばさま)たちがいらっしゃいました。

2017.9.11 1.jpg

その傍らには・・・

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

???

2017.9.11 2.jpg

大きな鍋???

中身は不明だし、なぜそこにあるのかも不明。。。

気になりつつも、勝手に蓋を開けるわけにもいかず・・・

いまだにわからないままです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午前中は、買い物に。

2017.9.11 3.jpg

39元→(ほとんどのモノが)49元になってしまった「ダイソー」。。。

近くのパン屋さんで、昼食を調達。

迷いつつ、選んだのは、この2つ。

2017.9.11 4.jpg

2017.9.11 5.jpg

2つで「99元」に!!!

うれしい割引がありました。

家に帰って、早速いただきます。

2017.9.11 6.jpg

チーズがたっぷり(^_-)-☆

2017.9.11 7.jpg

食べ進めていくと、オレンジも登場。

2017.9.11 8.jpg

サッパリしたチーズパンでした。

もう一つは、見た目にキレイなこちら。

2017.9.11 9.jpg

中身は、普通のパンだったので省略。。。

どちらもサッパリしていて、美味しかったです♪

【旦那さんの旅行の話⑥】

この日は、車→(たぶん)フェリーで、「ゴゾ島」という場所に移動したんだって。

2017.9.11 k1.jpg

こんな場所だって。

2017.9.11 k2.jpg

なんか海だよねぇ(笑)

2017.9.11 k3.jpg

ダイビング開始なのかな?

2017.9.11 k4.jpg

帰り道みたい。

2017.9.11 k5.jpg

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-10-16 22:00  nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 2

caveruna

オレンジが入ったパンが大好きです^^
でも、だいたいデニッシュ系が多くて、
太りそうだから、我慢してる・・・
by caveruna (2017-10-17 10:38) 

ともち

>caveruna さん
コメントありがとうございました_(._.)_

オレンジが入ったパン、美味しいですよね。
この頃は、まだまだ暑かったこともあって、私の体も欲していたんだと思います。
by ともち (2017-10-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。