SSブログ

2017年9月8日(金)、今日のおやつ [【台北 食事・デザート】]

【お知らせ】

在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、またしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&22時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月8日(金)、この日のおやつは、こんな感じ。

2017.9.8 11.jpg

パン屋さんで買ってきたパウンドケーキ。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

タピオカミルクティーとバナナケーキ(*‘ω‘ *)

2017.9.8 12.jpg

名付けて「カロリーオーバーセット」(笑)

2017.9.8 13.jpg

しっとりバナナケーキ、美味しゅうございました。

【空模様】

起床時、朝5時半頃の空模様。

2017.9.8 14.jpg

まだお月様が空に輝いてました。

2017.9.8 15.jpg

そして、午後2時過ぎ。

息子のお迎え時間まで1時間ほどになった時・・・

2017.9.8 16.jpg

ベランダが濡れるほどの雨☂

* 前記事につながりますが・・・ *

2017.9.8 17.jpg

【旦那さんの旅行の話④】

バレッタの街、かっこよいらしい。

2017.10.12 k8.jpg

2017.10.12 k9.jpg

なんか~ヨーロッパ~って感じ♪

* アジア・オセアニアエリアしか旅行したことないの、私 *

2017.10.12 k10.jpg

2017.10.12 k11.jpg

2017.10.12 k12.jpg

夜はより一層幻想的ですね。

わかる人はわかると思う(笑)

2017.10.12 k13.jpg

こんな場所らしいです。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-10-12 22:00  nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 2

ぴーすけ君

タピオカミルクティーと一緒になんて
幸せすぎます(人´∀、`〃)。o○
by ぴーすけ君 (2017-10-13 11:08) 

ともち

>ぴーすけ君 さん
コメントありがとうございました_(._.)_

究極の甘々おやつセットかもしれませんね。
タピオカミルクティー、美味しいです。
元々ミルクティー好きなので、幸せです。
by ともち (2017-10-15 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。