SSブログ

2017年9月7日(木)、「ビー玉転がし」 [【台北 巧太朗】]

【お知らせ】

在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、またしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&22時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月7日(木)、息子が学校の図工の時間に作成した「ビー玉転がし」を持ち帰ってきました。

2017.9.7 21.jpg

息子から「大きいのを作ってる」とは聞いていましたが・・・

本当に大きくて、持ち帰るのが大変でした(;´・ω・)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

家に帰った後、持ち帰る途中で破損してしまった箇所を修正し、遊びました。

2017.9.7 22.jpg

なかなか面白いコースを作ってましたよ。

良かったら、動画でご覧ください。



* 10秒弱の短い動画です *

みんなが作った作品も見てみたかったなぁ。。。と思いました。

【おまけ】

時々、家の近所を散歩している犬。

2017.9.7 23.jpg

チャウチャウっぽくて、フワフワしてる感じで、めっちゃ可愛い。

後ろ姿で失礼します( ´艸`)

【夕景】

17時40分ごろの空模様。

2017.9.7 24.jpg

ちょっと神々しい。。。

【旦那さんの旅行の話②】

マルタ島では、こんなホテルに滞在していたらしい。

2017.10.11 k5.jpg

部屋は広く、ミニキッチンがあったりしたようですが・・・

ドアノブが壊れかかっていたり、セーフティーボックスが壊れていたり・・・

意味ないやん!!!

部屋を替えてもらったかは不明。。。

到着が夕方だったから、街を散策したんだって。

2017.10.11 k6.jpg

夕飯は・・・

2017.10.11 k7.jpg

「ウサギ」さんを食べちゃったんだって( ;∀;)

2017.10.11 k8.jpg

キレイな街並みですねぇ。

2017.10.11 k9.jpg

ネコ???

気になったけど、詳細は聞けず。。。

こうして、到着した日は終わったようです。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-10-11 22:00  nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 2

まき

息子さんスゴイ!動画、拝見しました〜音も楽しめますね(笑)
犬はフサフサしてそう〜チャウチャウの大型犬みたい(^.^)
旦那様は快適なホテルライフを送れたのか心配ですね…
by まき (2017-10-12 00:04) 

ともち

>まきさん
コメントありがとうございました_(._.)_
動画をご覧いただき、ありがとうございました(^_-)-☆
なかなかスゴイでしょ?(←親バカ、いやバカ親か。。。)

あのワンちゃんの正面が写真に撮りたい。
めっちゃかわいらしいお顔してるんですよ。

by ともち (2017-10-15 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。