SSブログ

2017年8月29日(火)、便當 [【台北 食事・デザート】]

2017年8月29日(火)、暑い中、買い物に出かけました。

* どれくらい暑かったのか知りたい方は、前の記事をご覧ください_(._.)_ *

2017.8.29 11.jpg

福山雅治さんのラッピングバスが見られて、ちょっとテンションUP[右斜め上]

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日のお昼ごはんは、前を通りかかって気になった、こちらのお店で。

2017.8.29 12.jpg

正面入り口から見ると、昼時にもかかわらず、お客さんの姿が見えないので、心配になりつつ、入店。

2017.8.29 13.jpg

入店すると、お店の方は忙しそうに、電話注文のお弁当を用意しているようでした。

2017.8.29 14.jpg

紙に記入し、注文するタイプ。

これだと、中国語が不自由な私でも、なんとかなります(;´∀`)

迷いながらも、「去骨鷄腿飯」(80元≒300円)を注文。

家に持ち帰り、ご開帳。

2017.8.29 15.jpg

小さなスープは、サービスで付けてくれました。

2017.8.29 16.jpg

ド~ン!!!

なかなかのボリューム。

美味しくいただきました。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-10-01 12:00  nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 2

hatumi30331

運動会、疲れた〜〜〜!
暑かったし・・・・
カメラ忘れたので・・・レポ無し。へへ;
ビデオだけで精一杯!
ゆらは、もうダメやね・・・・
カメラ向けると逃げる。(笑)
by hatumi30331 (2017-10-01 15:58) 

ともち

>hatumi30331さん
コメントありがとうございました<(_ _)>

運動会、お疲れ様でした。
hatumi30331さんとしたことが、カメラを忘れた(-_-;)
ちょっとビックリです。
ゆらくん、ウチの息子と同じですね。。。
ウチの息子も、最近写真を嫌がることが多くなってきました。
だから、隠し撮り( ´艸`)
by ともち (2017-10-02 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。