SSブログ

2017年8月28日(月)、私にとっては・謎の鳥 [【台北 生活】]

【お詫び】

もしかしたら、今回の記事はフォームが崩れているかも・・・

原因がわからず、自分で直せないんです( ;∀;)

見苦しかったら、ごめんなさい_(._.)_

↑ ↑ ↑ ↑

追いかけっ子さん、ありがとうございました。

コメントでお知らせ頂いた通りでした。

とても、助かりました。

(追記 台湾時間 9/29 13時)

【お知らせ】

少し在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、しばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&21時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年8月28日(月)、とても良いお天気の朝でした。

2017.8.28.jpg

息子をスクールバス乗り場まで送り届けた帰り道、建物の屋根の上になにやら動くものを発見!

2017.8.28 1.jpg

iPhoneで、できる限りズーム。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

鳥でした。

2017.8.28 2.jpg

たぶん、私は初めて見る鳥。

なので、全く名前もわかりません(;´・ω・)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

買い物に出かけた帰り道、昼ごはんを調達。

2017.8.28 3.jpg

初めて「獨享PIZZA餐」を注文。

家に持ち帰り、いざご開帳。

2017.8.28 4.jpg

ん?

ポテトとチキンがセットのはずだけど・・・

2017.8.28 5.jpg

ピザを持ち上げてみたら、下に隠れてました。

2017.8.28 6.jpg

お腹いっぱいになりました( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございます ☆


2017-09-29 12:00  nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 8

追いかけっ子

もしかしたら
改行HTMLタグ変換 ?の欄で
『 改行を<br/>タグに変換しない 』にチェックが入っていませんか?
私も以前それで悩みました(^^;
by 追いかけっ子 (2017-09-29 12:20) 

hatumi30331

ピザとポテト、お腹いっぱいになるね。^^

だんじりは、いろんな所でやってるから・・・
宮川大輔は、来なかったよ〜
泉大津かも・・・^^

今日は暑かった!^^;
by hatumi30331 (2017-09-29 16:11) 

viviane

今、お爺ちゃん(父)に見せたら「セグロセキレイじゃないか?」って
後で調べてみて~^^
ピッザの下にポテトが隠れてたのね^^良かった~♪
PIXAR、勿論Segwayもいたわよ 2階のオフィス(個人の部屋)に置いてあった
しかもNine bot Oneもグラウンド裏では走っていましたよ~

ともちさん、良くぞ聞いてくれました!
PIXAR社食は相場よりかなりお安く、$13~$20くらい
アメリカの外食相場が異常なまでに高い!
到着した日のサラダ&チキンプレート:$28よ(''_'')
息子と出掛けて二人で外食すると、日:3万は掛かりました
by viviane (2017-09-29 16:45) 

くまら

取はカササギかしら?
違うかな??
by くまら (2017-09-29 16:58) 

ともち

>追いかけっ子 さん
コメントありがとうございました<(_ _)>

教えていただいた通りでした。
助かりました。
ありがとうございました<(_ _)>
by ともち (2017-09-30 10:12) 

ともち

>hatumi30331 さん
コメントありがとうございました<(_ _)>

ピザは生地がパンタイプだったので、余計にお腹いっぱいになりました(;´∀`)

そうなんですね。
だんじりって、いろんなところでやってるんだ!!!
知りませんでした(;´∀`)

by ともち (2017-09-30 10:14) 

ともち

>viviane さん
コメントありがとうございました<(_ _)>

「セグロセキレイ」、画像を探して見てみました。
確かに似てますね。
ありがとうございました。

社食が安いのは、万国共通なのかな?(笑)
アメリカの食事がそんなに高いとは(;´∀`)
by ともち (2017-09-30 10:19) 

ともち

>くまらさん
コメントありがとうございました<(_ _)>

「カササギ」画像を探して見てみました。
う~ん、↑で教えていただいた「セグロセキレイ」と区別がつかない(;´∀`)
情報ありがとうございました。
by ともち (2017-09-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。