SSブログ

【臨時更新】"4位"ありがとうございます(^_-)-☆ [【台北 記念】]

【臨時更新】です。

わざわざ記事にして伝えることでもないとは思いましたが、一つの記念として、覚えておきたい!という気持ちから、また(笑)書かせていただきます。

「ブログランキング 育児」において、"4位"となりました_(._.)_

2017.9.29 r1.png

(´っ・ω・)っ

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

以前、"5位"になった時にも同じようなことを書きましたが・・・

これもひとえに訪問してくださる皆さまがいるからこその快挙!?です。

こういう言い方は批判もあるかもしれませんが・・・

ランキング上位に入りたくてブログを続けているわけではありません。

でも、こうやって公開している以上、皆さんからの評価!?は気になるわけで・・・

2017.9.29 r2.png

不動のTOP3を抜く日はないと思いますが・・・"4位"って、なんかすごいことですよね。

全く関係ない話ですが。。。

中学生の時の定期テストでクラス2位の成績を取ったことがありますが、それが私にとっての最高順位でした(;´∀`)

始めた当時は、いい加減な内容で、暇つぶしのような感じでした。

でも、息子が生まれてからは、育児日記のような感じに内容を変え、将来的には息子に「あなたはこうやって育ってきたんだよ」という記録として残していきたいな。。。という思いが芽生え始めました。

それが、こういう形で皆さんから評価されたのだとしたら、本当にありがたいし、嬉しいです。

* しかし、このランキング、どのように決められているのか明らかになっていないから、ちょっと気になるというか・・・不思議な感じもあります *

文章も写真も、まだまだ未熟なブログではありますが、これからも地味~に続けていきたいと思っておりますので、どうか引き続きよろしくお願いします(^_-)-☆

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-09-29 18:00  nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 2

raomelon

ランキング4位おめでとうございます\(^o^)/
ここまで来たら、TOP3目指しましょ^^
by raomelon (2017-09-29 18:06) 

ともち

>raomelonさん
コメントありがとうございました<(_ _)>

いやぁ、さすがにTOP3は恐れ多いです(;´∀`)
それに、なるようにしかならないので・・・
私は楽しみながら、ブログを書き続けるまでです。
by ともち (2017-10-02 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。