SSブログ

2017年8月27日(日)、「義大利麺屋」でランチ [【台北 食事・デザート】]

【お知らせ】

在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、またしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&21時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年8月27日(日)、旦那さんがが外出していたので、息子と2人で「義大利麺屋」でランチしました。

2017.8.27 1.jpg

お店の外に出ていたメニューはこんな感じ。

2017.8.27 2.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

私の注文した「奶油培根筆尖麺」が一番にやってきました。

2017.8.27 3.jpg

そして、飲み物。

2017.8.27 4.jpg

私は「水果茶」、息子は「冰紅茶」。

そして、息子の「児童餐」。

2017.8.27 5.jpg

う~ん、美味しそう♪

2017.8.27 6.jpg

気付いたら・・・

2017.8.27 7.jpg

不思議なことが起きてました。

お腹いっぱい( *´艸`)

美味しゅうございました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

帰り道、「ダイソー」へ寄り道。

2017.8.27 8.jpg

私の知ってる「ダイソー」は、『39元ショップ』だったのに・・・

いつの間にか『(原則)49元ショップ』になってた(;^ω^)

ショックです。。。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その夜。。。

2017.8.27 9.jpg

ありとあらゆるモノを、股にはさんで寝てました(笑)

【おまけ】

前記事の花火、打ち上げ会場だと、こんな風に見えるらしい。。。

お時間に余裕のある方は、ぜひご覧ください。

で、私の動画と比べてみてくださいね (-"-;A ...アセアセ

https://www.youtube.com/watch?v=bT4KueCM1tg

* 10分ほどの動画です。おそらく打ち上げられた花火が最初から最後まで写ってると思います *

お時間に余裕のない方は、こちらをどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=lMnde1X72FU&t=41s

* 2分20秒ほどの動画です。こちらの方が、花火に合わせて流れる音楽がよく聴き取れます *

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございます ☆


2017-09-28 21:00  nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。