SSブログ

2017年8月24日(木)、「ミュージックフェスティバル」DVD [【台北 学校】]

【お知らせ】

在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、今日からまたしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&21時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年8月24日(木)、7月に行われた「ミュージックフェスティバル」のDVDを購入するために、学校へ行きました。

2017.8.24 21.jpg

電光掲示板を確認。

2017.8.24 22.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017.8.24 23.jpg

1枚350元(≒1,300円)でした(;^ω^)

2017.8.24 24.jpg

週末、時間がある時に、息子と見ました。

あの時の感動がよみがえりました(^^♪

【おまけ】

この日の夕飯のデザートは・・・

2017.8.24 25.jpg

「マンゴー」でした。

そろそろ旬の時期が終わる「マンゴー」。

ちょっぴり酸っぱかったです。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-09-25 21:00  nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 2

viviane

学校に電光掲示板が!
DVDの価格は日本の学校とかわり無いですね
マンゴーの旬は終わりなんですね(;_;)
by viviane (2017-09-26 17:10) 

ともち

>vivianeさん
コメントありがとうございました<(_ _)>

学校に電光掲示板、慣れてしまえば当たり前なのですが、やっぱり珍しいですよね(;´∀`)
DVDは、それなりのお値段ですよね( ;∀;)
マンゴーは4月~10月が旬のようです。
by ともち (2017-09-28 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。