SSブログ

2017年8月25日(金)、「秋期中国語会話」スタート! [【台北 中国語会話】]

【お知らせ】

在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、またしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&21時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年8月25日(金)、「秋期中国語会話」の講座がスタートしました!

2017.8.25 4.jpg

こんな青空の日でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2016年秋→2017年春→2017年秋と、3回目の受講となります。

2017.8.25 1.jpg

テキストがカラーになりました( *´艸`)

2017.8.25 2.jpg

こんな内容を学びます。

全11回、全部終わるのかな?(´艸`*)

2017.8.25 3.jpg

とりあえず、楽しみます。

春講座から継続の方、秋講座から新たに参加される方、お世話役の方を含め、16名かな?

受講者の皆さんとも仲良くできたらいいな♪

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-09-26 12:00  nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 6

くまら

来季のツバメは小川さんですよ
個人的にはノムさんの方が良いけど
今の戦力じゃ、絶対に受けないと思う
by くまら (2017-09-26 15:05) 

hatumi30331

卵は、美味しかったよ♪
by hatumi30331 (2017-09-26 15:06) 

kabu

おぉ~
中国語 懐かしい~
ワタシも上海時代は 語学学校通ったり
家庭教師に自宅に来てもらったり.。
外ですぐ使えるから 楽しいですよね♪
by kabu (2017-09-26 20:55) 

ともち

>くまら さん
コメントありがとうございました<(_ _)>

小川さん・・・微妙だと思うのは、私だけ(笑)
個人的にはヤクルト・池山監督を見てみたい( *´艸`)

by ともち (2017-09-28 09:55) 

ともち

>hatumi30331さん
コメントありがとうございました<(_ _)>

新鮮な美味しいたまご、食べたいなぁ。
台北のたまご、微妙なんですよねぇ。。。
生で食べるのも、ちょっと抵抗あります(;´∀`)

by ともち (2017-09-28 09:58) 

ともち

>kabuさん
コメントありがとうございました<(_ _)>

上海だと簡体字ですよね。
繁体字だと、また雰囲気が違いますよね。
私も教室にちゃんと習いに行こう!と思い続けて、早1年半(笑)
日常生活に困らない程度になりたいなぁ・・・とは思うけど、なかなかです(-_-;)
by ともち (2017-09-28 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。