SSブログ

2017年8月23日(水)、「バナナ」 [【台北 生活】]

【お知らせ】

少し在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、しばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&20時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年8月23日(水)朝、息子をスクールバス乗り場まで送って行った帰り、マンションの近く(の露店)で、買いました。

2017.8.23 1.jpg

大きな房のまま売られていて、必要な本数だけ買えました。

私は「3本欲しい」と伝えたつもりだったけど・・・

なぜか4本売られました( ;∀;)


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

こんな立派なバナナでした。

2017.8.23 2.jpg

ちなみに、4本で23元(≒100円)でした。

量り売りでした。

【おまけ】

2017.8.23 3.jpg

別日に撮影。

こんな感じで売られてます。。。

* この日、私の体にちょっとした「異変」があったのですが・・・それについては、別記事にて *

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-09-22 20:00  nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。