SSブログ

2017年8月19日(土)、「自助餐」にて。 [【台北 食事・デザート】]

【お知らせ】

少し在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、今日からしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&20時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年8月19日(土)、昼ごはんは・・・

2017.8.19 1.jpg

こちらの「自助餐」にて購入。

私はこんな感じ。

2017.8.19 2.jpg

この日、3人分のお弁当の合計代金は「265元(≒980円)」。

旦那さんが、白飯を「不要」とし、おかずばかりを詰めたので、前回(240元)より高いのかなぁ・・・と推測してます。

それでも、1人前330円程度だから、お手頃ですよね(*^^)v

その分!?夜ごはんは、ちょっぴり贅沢しちゃいました(´∀`*)ウフフ

それについては、次の記事にて。。。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-09-19 20:00  nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。