SSブログ

2017年8月18日(金)、「時代 1931」 [【台北 食事・デザート】]

【お知らせ】

少し在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、今日からしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&20時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年8月18日(金)、日本から台北に戻ったこの日、旦那さんが「疲れてるだろうから、夕飯は外で食べよう」と言ってくれまして。。。

ということで、選んだお店は、家の近所の居酒屋さん。

2017.8.18 41.jpg

3回目くらいの来店となります。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ここからはお料理の羅列です(*´ω`*)

2017.8.18 42.jpg

《サラダ》

2017.8.18 43.jpg

《唐揚げ》

この日のソースは、タルタルソース&ネギ塩でした。

2017.8.18 44.jpg

《揚げ出し豆腐》

2017.8.18 45.jpg

初めて食べましたが、とても美味しかったです。

2017.8.18 46.jpg

《肉》(笑)

2017.8.18 47.jpg

添えられている"石"で焼いて食べます。

息子がほとんど食べてしまいました(;´・ω・)

2017.8.18 48.jpg

《刺身》

1人台北で留守番していてくれた旦那さん(台湾にはお盆休みがないので・・・)とは、お店で待ち合わせし、久しぶりに会いました。

毎日のようにラインでやり取りをしていましたが、離れていた間のいろいろな話をしながらの、楽しい食事となりました。

【おまけ】

2017.8.18 49.jpg

旦那さんにリクエストされて、買ってきた「名古屋土産」です(^^)v

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-09-19 12:00  nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。