SSブログ

2017年8月14日(月)、日本への一時帰国の旅《その⑦》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第7弾です *

* しばらく続くと思います。覚悟をお願いします(笑) *

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年8月14日(月)、息子と2人で名古屋駅方面へお出かけ。

早めのお昼ごはんは・・・

2017.8.14 1.jpg

「コメダ珈琲店」にて。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

早速、注文。

すると、まずはドリンクが運ばれてきました。

2017.8.14 2.jpg

私の「たっぷりアイスミルクコーヒー」と息子の「ミルクセーキ」。

店内、思ったより冷房が効いていて、HOTにすればよかった・・・と後悔。

そうこうしているうちに、食事も運ばれてきました。

2017.8.14 3.jpg

「コロッケミニプレート」

2017.8.14 4.jpg

「みそカツサンド」

相変わらずのすごいボリュームです(;^ω^)

2017.8.14 5.jpg

《50周年》なのですね。

私より年上だ( ´艸`)

袋の中身は、「豆」です。

2017.8.14 6.jpg

私は、この「豆」が好きです。

ほんのり甘くて、食べやすいのです。

そして・・・

2017.8.14 7.jpg

今回、お目当ての「シロノワール」にはたどり着けず・・・

息子と2人の場合、「シロノワール」を食べたければ、食事を少なめにしないと!といつも思うのですが、メニューを見ると、ついつい1人1品注文しちゃうんですよね(;^ω^)

お腹を満たした後は、この日のメインイベントです。

☆彡 続きます ☆彡

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-09-10 12:00  nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 2

hatumi30331

やっぱりコメダ!
味噌カツサンドはボリューム満天!
美味しいよね。^^
by hatumi30331 (2017-09-10 19:42) 

ともち

>hatumi30331さん
コメントありがとうございました<(_ _)>

味噌カツサンドのボリュームはすごいですよね。
hatumi30331さんの記事にも時々話題として登場してますものね。
はい、でも美味しいので、息子が食べたい!と言うと、拒否はできないのです(笑)
by ともち (2017-09-12 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。