SSブログ

2017年7月26日(水)、(引っ越し後)初めてのお友達がやってきた! [【台北 巧太朗】]

2017年7月26日(水)、今のマンションに引っ越してから、初めて息子のお友達が遊びに来てくれました。

* 日本人学校のある「天母(てんむ)」というエリア(つまりは、お友達がたくさん住んでいる場所)から離れてしまったので、なかなか遊ばせてあげる機会がなかったのです( ;∀;) *

待ち合わせ場所のMRTの駅にて。

2017.7.26 1.jpg

お友達が来るまでの間、現場監督のごとくエスカレーターの補修工事を見てました(笑)
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

我が家にて、ベイブレードをしたり・・・

2017.7.26 2.jpg

ゲームをしたり、一緒にお昼ごはんを食べたり・・・

* お友達の保護者に、写真の掲載許可を取ってないので、顔がわからない状態の写真のみの掲載とします_(._.)_ *

お迎えの頃には、マンション前の公園で、ボール遊び。

2017.7.26 3.jpg

11時半~15時頃まで、にぎやかに、たくさん遊びました。

お土産にいただいたお菓子。

2017.7.26 4.jpg

美味しくいただきました。

みんなの住んでる場所からは、ちょっと遠いけど、また長期休業の時にでも遊びに来てくれると嬉しいな。

【お知らせ】

8/9より、しばらくの間、日本へ一時帰国する予定です。

一時帰国中の予約投稿記事は、コメント欄を閉めさせていただきます_(._.)_

もし、予約投稿記事の更新が途切れたら・・・

ネタ切れだとお考え下さい( ´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-08-17 12:00  nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。