SSブログ

2017年7月27日(木)、「六度空間」 [【台北 観光】]

2017年7月27日(木)、お友達に誘ってもらい、「六度空間」という場所で遊びました。

2017.7.27 1.jpg

レーザーガンを使って、様々なゲームができる場所です。

* 参考URL:http://www.lazertreks.com/zh/ *

息子がここに行くのは3回目?だったかな?

遊び方もわかってきているので、お友達と遊べるのを、とても楽しみにしていたようでした。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日は、お友達の兄弟姉妹合わせて、子どもが11人。

とても賑やかでした。

最初に行った「個人戦」で息子は2位(^_-)-☆

2017.7.27 2.jpg

この後、チーム戦など、全部で5種類のゲームを楽しみました。

12時~14時まで、汗だくになって、遊んでました♪

また、機会があったら、みんなで遊びに行きたいね( *´艸`)

【お知らせ】

8/9より、しばらくの間、日本へ一時帰国する予定です。

一時帰国中の予約投稿記事は、コメント欄を閉めさせていただきます_(._.)_

もし、予約投稿記事の更新が途切れたら・・・

ネタ切れだとお考え下さい( ´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-08-18 12:00  nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。