SSブログ

2017年7月25日(火)、ランチはハンバーガー [【台北 食事・デザート】]

2017年7月25日(火)、お昼ごはんは、毎度おなじみ・・・になりつつある、こちらのお店で買ってきました( *´艸`)

2017.7.25 1.jpg

家からは徒歩10分近くかかりますが、買い物に出かけるスーパーの帰り道にあるので、立ち寄りやすいんですよね(^_-)-☆

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日は、私も息子も同じモノをチョイス。

2017.7.25 2.jpg

「超厚牛肉起司培根套餐」です。

2017.7.25 3.jpg

食べごたえがあり、お腹がいっぱいになります(>_<)

この日は、(たぶん)10元(≒35円)の追加で、飲み物を「奶茶(ミルクティー)」にしてもらいました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕方には、息子の水泳教室へ。

2017.7.25 4.jpg

一時間、ガッツリ泳いでいました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕飯時のデザートに・・・

2017.7.25 5.jpg

マンゴーとピーチのロールケーキ(*^^)v

2017.7.25 6.jpg

思ったほど甘くなかったこともあり、私も息子も2切れずつ食べちゃいました(≧◇≦)

カロリーオーバーですね(-_-;)

【お知らせ】

8/9より、しばらくの間、日本へ一時帰国する予定です。

一時帰国中の予約投稿記事は、コメント欄を閉めさせていただきます_(._.)_

もし、予約投稿記事の更新が途切れたら・・・

ネタ切れだとお考え下さい( ´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-08-16 12:00  nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。