SSブログ

2017年7月3日(月)、ヘアカット [【台北 巧太朗】]

2017年7月3日(月)、息子の学校は振替休日で休みでした。

2017.7.3 1.jpg

息子の髪の毛が伸びてきたので・・・

ヘアカットに行きました。

2017.7.3 2.jpg

サッパリしました(≧◇≦)

2017.7.3 3.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お昼ごはんは、息子の希望もあり・・・

2017.7.3 4.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

帰り道、おやつに購入したのは・・・

2017.7.3 5.jpg

最近お気に入りの「クロワッサンたい焼き」です( *´艸`)

2017.7.3 6.jpg

私は「宇治金時」、息子は「シナモンりんご」を選びました。

おいしゅうございました。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-07-23 12:00  nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 2

hatumi30331

カットしてスッキリやね。^^
ランチはマクド!
うちのゆらと同じような事言うてるね。(笑)

バクダンは、基本・・キンパ。
韓国風海苔巻きですが・・・中身がフワフワ卵でいっぱい!
ご飯も少し入ってるのよ。(笑)
美味しいよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-07-23 14:09) 

DON

スッキリしたね
俺もカットしたい  もう4か月切ってない...
by DON (2017-07-23 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。