SSブログ

2017年7月4日(火)、水泳教室 [【台北 巧太朗】]

2017年7月4日(火)、自宅マンション前の公園でリスを発見[目]

2017.7.4 1.jpg

すぐに木の上に逃げてしまいましたが。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日のおやつは・・・

2017.7.4 2.jpg

2017.7.4 3.jpg

ドーナツでした。

この日は、息子の水泳教室の日だったので、私が学校まで迎えに行き、学校&プール近くでおやつを食べながら、宿題を済ませました。

2017.7.4 4.jpg

正直、息子の水泳教室の日は、バタバタして大変なんです。

というのは、息子の学校が終わる時間に迎えに行かないといけないため、昼間のうちに夕飯の準備を済ませ、15時ごろにはバスに乗り、学校に向かいます。

そして、水泳教室が終わった後、タクシーで家に帰ると、たいだい19時。

帰宅後、すぐ残りの夕飯の支度をして・・・

でも、息子の楽しそうに泳ぐ姿をみるていると、息子が「(水泳教室を)やめたい」というまでは、頑張って送り迎えをしてあげようと思う、親ばかな私なのでした( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-07-24 12:00  nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 38

コメント 1

hatumi30331

公園にリス!
それは撮りたくなるよね。^^

水泳、楽しそうやね。
ゆらも、ようやく泳げるようになって来たみたいです。^^
by hatumi30331 (2017-07-24 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。