SSブログ

2017年5月28日(日)、高雄旅行 1日目 その④ [【台北 旅行】]

2017年5月28日(日)、キレイな夕焼け空を見た後は、夜市に向かいました。

2017.5.28 41.jpg

「六合国際観光夜市」です。
たくさんの人でごった返してました。

2017.5.28 42.jpg

一通りお店を見て回り、気になったモノを食べていきます。

2017.5.28 43.jpg

まずは、「海鮮粥」・「海鮮意麺」・「海蝦熱炒」です。

2017.5.28 44.jpg

息子が「タピオカミルクティー」を飲みたいというので、小銭を持たせ、自分で買いに行かせました。

2017.5.28 45.jpg

中国語で「これが欲しい」と言いながら指させば注文できます(^_-)-☆

続いては、こんなお店で・・・

2017.5.28 46.jpg

「起士薯餅」(チーズハッシュポテト)

2017.5.28 47.jpg

2017.5.28 48.jpg

「胡椒餅」

2017.5.28 49.jpg

2017.5.28 54.jpg

* ボケボケですみません_(._.)_ *

さらには、こんなお店で・・・

2017.5.28 50.jpg

2017.5.28 51.jpg

「茹でトウモロコシ」

最後は・・・

2017.5.28 52.jpg

2017.5.28 53.jpg

「マンゴーかき氷」

* またまたボケボケですみません_(._.)_ *

こうして、夜市を堪能し、ホテルに向かいました。

☆彡 次回に続く ☆彡

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-06-16 12:00  nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 1

まるたろう

六合夜市、5年前の台湾旅行では行きました。
その時も、人がすごかったのを思い出しました。
by まるたろう (2017-06-17 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。