SSブログ

2017年5月28日(日)、高雄旅行 1日目 その⑤ [【台北 旅行】]

2017年5月28日(日)、高雄の夜市を楽しんだ後、宿泊するホテルに戻ります。

* チェックインは済ませて、荷物は預かってもらってましたが、部屋に入るのは、この時が最初でした *

フロントで「部屋をアップグレードした」というようなことを言われたので、楽しみにしつつ、部屋へ向かいます。

2017.5.28 61.jpg


元々2ベッドの部屋を予約していたのですが・・・

2017.5.28 62.jpg

ダブルベッド+エキストラベッドのお部屋でした。

テーブルにはフルーツも。

2017.5.28 63.jpg

* 残念ながら、食べる余裕がありませんでしたが・・・ *

バスルームはこんな感じ。

2017.5.28 64.jpg

バスタブがありましたが、シャワーカーテンがなく、使い勝手が悪そうだったので・・・

2017.5.28 65.jpg

こちらのシャワーブースを利用しました。

2017.5.28 66.jpg

シャンプーなど。

最初、おしゃれな栄養ドリンクかと思った(笑)

2017.5.28 67.jpg

サービスのお水も置いてありました。

さてさて、誰がどの場所で寝るのか相談する間もなく、ビールで酔っぱらった旦那さんが、シャワーも浴びずにエキストラベッドで寝てしまったので、私と息子が仲良くダブルベッドで寝ましたとさ。

☆彡 次回へ続く ☆彡

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-06-17 12:00  nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 2

hatumi30331

シャンプーに見えないね。^^;
飲んでしまいそうです。(笑)
by hatumi30331 (2017-06-17 16:05) 

isoshijimi

ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
そして、まとめ読みでごめんなさい。

息子さん、インフルその後いかがですか?

おいしそうな写真いっぱいありましたね!
でも、旦那様、先にお休みになっちゃったのですね(笑)
by isoshijimi (2017-06-18 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。