SSブログ

2017年5月28日(日)、高雄旅行 1日目 その③ [【台北 旅行】]

2017年5月28日(日)、「鈴鹿サーキットパーク」を後にし、高雄中心部の夜市に向かう予定でしたが、旦那さんの提案でもう一か所立ち寄ることにしました。

2017.5.28 31.jpg

旗津半島の「風車公園」です。
着いたのは、ちょうど空の色が変わり始めた頃。

2017.5.28 32.jpg

ベンチに座り、しばらく空の様子を眺めてました。

2017.5.28 33.jpg

まん丸!!!

2017.5.28 34.jpg

だんだんと沈んでいきます。

2017.5.28 35.jpg

時間の問題もあり、高雄市中心部に向け、移動開始。

2017.5.28 36.jpg

この後、静かに沈んでいきました。

☆彡 次回へ続く ☆彡

【追記】(台湾時間15日13時)

息子のクラスはインフルエンザ流行により、15日&16日が学級閉鎖となりました。

そんな息子は14日に体調不良で早退。

今日(15日)朝、検温したら40度近くあったので、すぐに病院を受診。

検査の結果、インフルエンザA型と判明しました。

一週間の欠席が決定です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-06-15 12:00  nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 3

hatumi30331

風車公園で、きれいな夕日と夕焼けが見れて良かったね〜♪^^
今頃インフルエンザ流行ってるの?
気を付けてね。
by hatumi30331 (2017-06-15 14:31) 

kinkin

インフルエンザ、この時期に?!
日本も冬場以外でも流行ることがありますからね・・・
息子さん、お大事に。
by kinkin (2017-06-15 19:56) 

saia

息子さんインフルエンザですか?
暑い時期に大変ですね(>_<)
早く良くなりますように!
どうぞお大事に。。。

by saia (2017-06-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。