SSブログ

2017年4月2日(日)、「花博公園」その① [【台北 観光】]

2017年4月2日(日)、「花博公園」へ出かけてみました。

2017.4.2 1.jpg

MRT圓山駅からすぐのところにあります。


たくさんの露店!?が出てました。

2017.4.2 2.jpg

2017.4.2 3.jpg

2017.4.2 4.jpg

ブラブラ散策していたら、息子が不思議な乗り物を発見[目]

2017.4.2 5.jpg

乗ってみて、「10元」を入れてみましたが、動くどころか、硬貨が戻ってきてしまいます。

どうしようかと思っていたら、係らしきおばさんが寄ってきて「100元」だというので、乗るのを諦めました。

そうこうしていたら、お昼時になったので、フードコートやレストランがあるエリアへ。

2017.4.2 6.jpg

フードコートはさくさんの人でにぎわってました。

2017.4.2 7.jpg

小さな「回転木馬」もありましたよ。

2017.4.2 8.jpg

フードコートでお手軽に済ますつもりが、結局、レストランへ・・・

2017.4.2 9.jpg

ランチセットのようなモノを注文したかったのですが、残念ながら平日限定でした(;´・ω・)

なので、息子が食べたがった「ピザ」。

2017.4.2 10.jpg

「パスタ」。

2017.4.2 11.jpg

単品で注文し、2人で分けていただきました。

お腹を満たした後は、公園を散策。。。

☆彡 長くなってきましたので、続きは次回 ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-04-11 12:00  nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 4

hatumi30331

公園、大きいねえ〜♪
フードコートも充実!^^

大阪も今日は一日雨・・・
満月は無理そうです。^^;
by hatumi30331 (2017-04-11 13:27) 

まこ

不思議な乗り物( ̄△ ̄;)
100元いれたら
スターウォーズみたいに
くるくる回って進むのかな?
by まこ (2017-04-11 15:38) 

viviane

息子君、今が春休みなんですね~
こちらは今日から始業式の様です
ピッカピカのランドセルの子達が可愛いです^^
by viviane (2017-04-11 19:37) 

駅員3

この写真からあふれ出てくる雰囲気は、日本と全く変わりませんね。
by 駅員3 (2017-04-12 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。